お客様の戦略を理解した活用

お客様の戦略を理解した活用リスティング広告の運用を成果につなげる為には、あくまでお客様視点を基準にしながら、リスティング広告の機能を熟知した仮説・検証を繰り返すことが必要であると考えます。
お客様の営業活動や戦略を共有いただき、理解した上で、どのプロセスにどのようにリスティング広告を活用するかを考えます。
申込みや購買等、成果の増加につなげる為のご提案もさせていただきます。

日々のデータをチェック・調整

日々のデータをチェック・調整リスティング広告は、日々の結果に基づき仮説と検証を繰り返すことで、より効果につなげられるよう調整し運用していきます。
ご希望のお客様には管理データから分析レポートを作成し、状況を共有しながら進めてまいります。

アクセス解析と合わせて検証

アクセス解析と合わせて検証リスティング広告の精度を高めるためには、自然検索からのサイトアクセスの把握も必要になります。
そこでGoogle Anarytics等のアクセス解析も有効的に活用。リスティング広告と合わせて総合的な検証を行い、更なる改善提案を生み出します。

キーワードからLPまで一元管理

キーワードからLPまで一元管理リスティング広告運用において、LP(ランディングページ)は大きく影響を及ぼします。LP制作と併せてご依頼いただければ、データを見ながらLPを修正・調整することが可能になり、より成果につながりやすい体制をとることができます。